8月29日大安に池袋駅西口東部ホープセンター2号店で宝くじ購入代行サービス!

 

8月29日大安に池袋駅西口東部ホープセンター2号店で東京2020大会協賛くじとBIG7億7万7千円とロト6とロト7を購入代行サービス!
YouTubeの動画でご覧下さい

 

池袋駅西口駅前の喧騒

 

8月29日大安です。東京は炎天下の真夏日となり、蒸し暑いですが絶好の宝くじ購入日和となりました。池袋東武は西口にあります。東口は西武になります。

 

多くのお客さんで混雑してる池袋駅西口東部ホープセンター2号店

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店でBIG7億7万7千円と2020東京大会くじやロト6やロト7やミニロトワンピーススクラッチ3000万円の購入代行サービスにやってきました。

 

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎の横で記念撮影

 

日本で唯一のBIGの1等が6本も出ている売場ですから期待が膨らみますね。この小さな売場の規模で平成の億万長者は74人も誕生しました。 

 

スポーツくじBIG7憶7万7千円の看板

 

スポーツくじBIGは普段は1等6憶円なんですが、7憶7万7千円とか2週間キャリーオーバーで10憶円になったりとか1等の金額がたまに変化致します。

 

窓口でBIGとか宝くじとかロトとかを購入代行サービス中

 

今年の5月にはロト6で1等2億5千万円が出ています。売場のコンセプトは「ビリオネア」なんていったって億万長者ですから期待致しましょう。

 

売り場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

  

9月8日天赦日と一粒万倍日と大安が重なる貴重な超最上吉日に池袋にまた来ます。9月15日は西銀座と有楽町大黒天で購入代行サービスに行ってきます。
ハロウィンジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中!

  

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加