12月11日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅西口東武ホープセンター2号店

 

混んでいますね~!さすがに前回のハロウィンジャンボ宝くじで見事に1等5億円が出たビリオネア宝くじ売場です。

 

ハロウィンジャンボ宝くじで1等5億円がでた看板

 

見事に派手な看板が貼りだしています。億越えだと2019年5月にロト6で2億5千万円、2018年7月にBIGで1億9千万円と毎年億万長者が出ています。

 

多くのお客さんで混雑する窓口

 

売っています、買っています、多くの宝くじファンが10億円の年末ジャンボ宝くじとか12億円のメガビックを熱く待っています。流石に日本一のBIG1等の出た売場です。

 

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊

 

私も早速30分ほど窓口を占領してロトとスクラッチとビックと年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。購入枚数が多いので時間が掛かります。

 

メガビックのキャリーオーバーが44億円の看板

 

先日にメガビック1等12億円が出ましたね。今回はキャリーオーバーが44億円もたまっています。100円ビックも16億円たまっています。

 

今日買った年末ジャンボ宝くじをジャンボ福太郎に高額当選のお願い

 

無事に宝くじを買ったら2号店名物のフクロウの福太郎に宝くじ大当たりのお願いです。サンタの衣装がマスク姿でお似合いです。これから急いで帰って即日発送も出します。

開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは間もなく受付終了です。最終は18日金曜日となりますので、お申し込みはお早目に~!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加