12月11日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

西武池袋線池袋駅の看板の下の宝くじ売場

 

大宮駅から埼京線に乗って池袋駅にやって来ました。コロナの影響なんか関係なしで多くのお客さんで売場は賑わっております。

 

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売場

 

時刻は13時頃で池袋駅は凄い人出ですね。ソーシャルディスタンスで間隔を開けて行列に並んでる多くのお客さんですね。意外と若い方も多いです。

 

2年連続サマージャンボ宝くじ1等7億円が出たという看板

 

2019年度と2020年度のサマージャンボ宝くじで1等7億円を連続で出した高額当選続出売場ですからお客さんはバンバンやって来ます。

 

池袋駅東口西武線構内売場で年末ジャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊

 

そんな高額当選続出売場で私もロトとビックとスクラッチと年末ジャンボ宝くじを買っちゃいます。枚数が多いのでちょっと時間が掛かります。

 

大当たりの名所億万長者が84人という看板

 

創業は75年で億万長者は1人増えて85人で、獲得賞金は122億円となる大当たりの名店です。西銀座チャンスセンターより15年も古い売場なんです。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

そんな歴史を感じる池袋駅東口西武線構内売場で無事に宝くじを買いました。これから凄い人出で混雑している地下通路を通って池袋駅西口に行って来ます。