11月27日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で年末ジャンボ宝くじとBIGとロトを購入代行サービスで即日発送!

  

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅西口東武鉄道の看板

 

池袋駅東口から平日なのに物凄い人出で大混雑の地下道を通って池袋駅西口にやってきました。東口に比べて結構静かです。

 

西口東武ホープセンター2号店のお客さんの喧騒

 

こちらの売り場も10憶円を目指した多くのお客さんで大変賑わっております。BIGの1等が日本一の売場ですからね。

 

平成の億万長者が74人も出たという看板

 

平成の億万長者は74人も出たそうです。窓口は2か所でBIGは右の窓口でしか買えません。この規模で74人の億万長者なら素晴らしいんじゃないでしょうかね。

 

窓口で年末ジャンボ宝くじとBIGとロトを購入中の私

 

私はいつも左の窓口でまとめて宝くじを買います。右の窓口はBIGのお客さんで大渋滞しちゃいますから。それでも後ろには行列が発生中。

 

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎が鎮座してます

 

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎が鎮座してます。今回はサンタクロースのコスプレバージョンです。ロト7は1200万円、ロト6は2億5千万円が最近出ました。

 

売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

無事に年末ジャンボ宝くじとBIG6憶円とロトを購入代行サービス致しました。これから急いで帰って即日発送です。

年末ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスはまだまだ絶賛お申込み受付中!皆様方のお申し込みをお待ちしておりま~す!