11月18日大安吉日に池袋駅東口西武線構内売場でロトとビックとスクラッチを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西武線池袋駅の看板

11月18日大安吉日に池袋駅東口西武線構内売場にやって来ました。午前中で西武線の通勤者が恐ろしく多いですね。みんな走っています。売場も朝から通勤客で賑わっています。

 

池袋駅東口西武線構内売場の全景

天気も良くて絶好の宝くじ購入日和となりましたね。何と言ってもサマージャンボ宝くじで2年連続1等7億円が出た売場ですから、今回もきっと良い事が有ることを祈っていますよ。

 

大当たりの名店と書かれた看板

大当たりの名店!創業75年になります。西銀座チャンスセンターが60年ですから、大したものです。億万長者が84名も出ている売場です。看板を更新していないので、本当は86人出ています。

 

池袋駅東口西武線構内売場でロトとビックを購入中の私

そんな高額当選続出売場でロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。宝くじを買うときはちゃんとマスクをしておりますよ。

 

2年連続サマージャンボ宝くじで1等7億円が出た看板

前回のハロウィンで2等500万円、サマージャンボでミニ4000万円、ロト6で2等1461万円と中当たりを連発しています。そろそろ大きな奴が来そうですね。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

バッチリ買いましたよ、多くのお客様の高額当選に賭ける思いが詰まったロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致しました。次は池袋西口2号店です。