11月6日一粒万倍日&大安に新宿チャンスセンターでロトとビックとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

新宿チャンスセンターの売場全景

池袋駅から山手線に乗って新宿に到着。新宿駅前は凄い人出ですね。西口から歩いて5分で新宿チャンスセンターに到着です。

 

ロト7で1等10億円と3億3千万円が出た看板

出ていますよ大当たりが。ロト7で1等10億円です。3年前にもロト7で1等3億3000万円がでています。新宿ナンバーワンの高額当選売場ですね。

 

ロト7で1等10億円と実りの秋くじの看板

本日は一粒万倍日&大安という素晴らしい吉日ですから、実りの秋くじも期待いたします。1等は5000万円ですから10年間は無敵のお金持ちです。

 

新宿チャンスセンターでロトとBIGと宝くじを購入中

本日はロトとビックとスクラッチと実りの秋くじの購入代行サービスで即日発送です。気合を入れて大当たりくじを引いてきます。

 

ロト6で2等277万円と557万円が出た看板

2020年にはロト6で2等277万円が出ました。2021年にはロト6で2等557万円が出ました。小当たりが中当たりや大当たりが満遍なく出ている売場です。

 

新宿チャンスセンター名物の白い大きな招き猫に宝くじ高額当選のお願い

そんな高額当選続出売場でロトとBIGとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービス致しました。名物の大きな招き猫に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。急いで帰って即日発送致します。

次回は11月12日年間5~6回しかない天赦日という最上吉日に西銀座チャンスセンターと有楽町駅中央口大黒天売場で購入代行サービスに行って来ます。お客様からのご注文を心よりお待ちしております!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加