8月1日大安吉日に池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGとMEGABIGとサマージャンボ宝くじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅東口駅前の看板

 

8月1日大安吉日となった土曜日の池袋駅東口にやってきました。新型コロナの影響で人出は少な目ですね。マスクをしていない人も多いです。怖え~!

 

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売場

 

西武線構内売場は多くのお客さんで行列が発生中です。午前中でも混んでいますね、流石です。最近は7億円や5000万円の中当たりも多く出ている売場です。

 

派手な装飾の窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス

 

そんな大盛況な派手な窓口で私もサマージャンボ宝くじとロトとBIGを購入代行サービス致します。ココの売り場は意外と若いお客さんが多いんですよね。

 

週刊誌に記載されたサマージャンボ宝くじに強い売場の記事

 

週刊誌の女性自身に「サマージャンボに強い売場」という記事で池袋駅東口西武線構内売場が出ていました。昨年1等7億円がでています。

 

売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

 

そんなサマージャンボ宝くじに強いくじファンを熱くする池袋駅東口西武線構内売場で無事にサマージャンボ宝くじとロトとBIGを購入代行サービスの開運★当り隊です。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加