池袋駅東口西武線構内売場で一粒万倍日に幸運の女神くじとロトとスクラッチとBIGとMEGABIGを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで混雑している池袋駅東口西武線構内売場

 

7月1日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場でBIGとロトとスクラッチと幸運の女神くじの購入代行サービスにやってまいりました。

 

派手な装飾の窓口で宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊

 

東京はコロナの感染者が増えつつありますが、多くの人があまり関心がなさそうに、池袋の街も非常に人通りが多いです。このままで大丈夫なのだろうか?

 

宝くじ大当たりの名所と書かれた大きな看板

 

東京は梅雨の真っただ中の小雨模様となりました。でも、池袋は屋根があるので絶好の宝くじ購入日和でした。開運★当り隊は新型コロナに当たらず、宝くじに当たるように気合千分頑張ります。

 

サマージャンボ宝くじ1等7憶円当選と書かれた派手な看板

 

出ていますよ、サマージャンボ宝くじで1等7憶円が去年出ていますね。流れ的には今回のサマージャンボでも大きくやってくれそうな雰囲気の売場です。

 

ドリームジャンボ宝くじで2等1000万円が出たという看板

 

出ていますよ、中当たりが、毎回のように5000万円とか1000万円とか、億には届かないけど高額当選がポコポコ出ています。前回のドリームジャンボで2等1000万円です。

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

そんな、平日なのに午前中から多くのお客さんで賑わっている池袋駅東口西武線構内売場で、BIG6億円とMEGABIG12憶円とロトとスクラッチと幸運の女神くじを購入代行サービス致しました!即日発送致します。

サマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは、7月14日が発売初日で、西銀座チャンスセンターと有楽町駅大黒天売場で購入代行サービスです。お申込みお待ちしております!

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加