大宮駅から埼京線に乗って池袋駅東口にやって来ました。駅前は午後1時過ぎという事で無茶苦茶多くの人出で賑わっております。コロナの危機感は全くなし?!
東口駅前からすぐにある多くのお客さんで行列発生中の池袋駅東口西武線構内売場です。平日ですが大安という事で大盛況の様子です。さすがドリームジャンボ宝くじです。
大当たりの名店と書かれた池袋駅東口西武線構内売場では創業75年と西銀座チャンスセンターより長いんですね。億万長者が84名(本当は85名)も誕生している高額当選続出売場です。
そんな大混雑の売場で10分ほど待ちドリームジャンボ宝くじとロトとビックとスクラッチを購入代行サービス致します。億超えの宝くじを切に願います。
池袋駅東口西武線構内売場の側面には2年連続サマージャンボ宝くじ1等7億円がでた看板が派手に鎮座しています。そろそろ億の大当たりが出そうな気配が致します。
今日買ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじをもって記念撮影する開運★当り隊です。目の前が西武線の改札なので物凄い人の流れの中で動画は撮影出来ませんでした。又次回撮影します。