4月5日天赦日&虎の日に池袋駅東口西武線構内売場で東京都宝くじとロトとスクラッチを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅西武線構内売場が見えてきました

 

4月5日天赦日と寅の日が重なる素晴らしい吉日に池袋駅東口にやってきました。新型コロナウイルスの自粛の影響で駅は閑散としております。

 

宝くじ大当りの名店と書かれた派手な看板

 

そんな世の中の臆病な雰囲気を吹き飛ばすように池袋駅東口西武線構内売場は元気いっぱい営業中です。西銀座チャンスセンターも休みですからね。

 

派手な装飾の窓口で宝くじを購入中の開運★当り隊

 

宝くじは正面の窓口で購入します。ロトとかBIGは横の窓口で購入します。そんなに違いはないような気がするんですがね。

 

サマージャンボ宝くじ1等7憶円当選の看板

 

ここ最近は7億円とか5千万円とか1千万円とか小当たり中当たり大当たりと連発している売場ですから、今回も大きく期待致しましょう!

 

スポーツくじは4月下旬まで発売中止と書かれた看板

 

スポーツくじのBIGはサッカーの試合が始まらないと発売が開始されません。J1のニュースとか見ると5月とか6月とか7月とか、なんか遅くなりそうですね。

 

売場の前で今日買った宝くじとロトを持って記念撮影

 

ここで一句、新コロに、当たらずロトに、当り隊。イチロー心の俳句。これから西口に行きますが、東武ホープセンターが休みなので2号店もお休みになりました。明日の一粒万倍日にまた宝くじを買いに来ます。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加