3月26日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場でロトBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でご覧ください!

 

宝くじ大当たりの名店と書かれた看板

3月26日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場にやってきました。池袋駅前はコロナを気にしない多くの人たちで賑わっております。怖っ!

 

池袋駅東口西武線構内売場で宝くじを購入中の私

相変わらず派手な装飾の宝くじ売場です。サマージャンボ宝くじを2年連続1等7億円がでている絶好調売場ですね。

 

ロト6で2等1461万円が出たという看板

ほんの4日前にはロト6で2等1461万円が出たようですね。億には届かないけど中当たりはかなり多く出ている凄い売場なんです。

 

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売場

開運★当り隊が宝くじを買うとこうなっちゃいます。購入枚数が多いので窓口が一つしかないので長い行列が発生しちゃいました。

 

メガビックのキャリーオーバーが19億円という看板

MEGABIGで19億円とBIGで6億円のキャリーオーバーが発生しております。なんか買わないと損した気分になっちゃいますね。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

バッチリ買いましたよ!池袋駅東口西武線構内売場でロトとビックとワンピーススクラッチと春一番くじを購入代行サービス致しました。次は西口に移動します。