3月10日巳の日という吉日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の入り口

巳の日は金運アップの日です。干支の巳は蛇の意味。白蛇は弁才天(弁財天)の使いで財運の神様でもあるんですね。そんな金運に縁の深い運気が上昇するのが巳(み)の日です。宝くじを買ったり、投資したり、新しい財布にしたり。お金や財産に関わる日として注目されています。

 

ハロウィンジャンボ宝くじで1等5億円が出たという看板

そんな金運バッチリの日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやってきました。前回のハロウィンジャンボ宝くじでも1等5億円がでています。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGを購入中

そんな調子が良い高額当選続出売場でBIGとロトを購入中の開運★当り隊。高額当選の帽子は皆が見て笑っていきます。売場の人にも結構うけてます。

 

名物のフクロウのジャンボ福太郎

こちらは池袋駅西口東武ホープセンター2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎です。宝くじ高額当選の応援団長としていつもコスプレして鎮座しています。

 

メガビックが26億円でロト7が45億円というキャリーオーバー

貯まっていますね。MEGABIGは26億円でロト7は45億円もキャリーオーバーが貯まっています。でもチョコチョコ減っているので、毎週1等大当たりが出ているみたいです。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

そんな調子のよい売場でバッチリとロトとBIGを購入代行サービス致しました。春一番くじとスクラッチのご注文はありませんでしたね。これから急いで帰って即日発送致します。

次回は3月19日一粒万倍日&虎の日に西銀座と有楽町です!
3月26日は初登場の新宿チャンスセンターと池袋西口と東口です!
3月31日天赦日&一粒万倍日&寅の日は横浜ダイヤモンドチャンスセンターと西銀座と有楽町に行って来ます!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

友だち追加