高橋さん窓口の億万長者セット-高橋さんが宝寺で年末ジャンボ宝くじの高額当選のご祈祷に行って来ました

 

高橋さんの億万長者セットの宣伝写真

 

こちらは前回のハロウィンジャンボ宝くじの億万長者セットの宣伝です。

 

大黒天の大きな提灯に参拝する高橋さん

 

大黒天の大きな提灯に参拝する高橋さん。

 

宝寺で年末ジャンボ宝くじの高額当選のご祈祷

 

京都の大山崎にある宝寺で年末ジャンボ宝くじの高額当選のご祈祷風景

 

ご住職が宝くじの袋にご利益を注入

 

ご住職が黄色い宝くじの袋にご利益を注入しております。

 

ご住職が打ち出の小づちでご利益を注入します

 

ご住職が打ち出の小づちでご利益を注入します。

 

ご住職が年末ジャンボ宝くじにご利益を注入

 

ご住職が年末ジャンボ宝くじに「えいっ」と気合を入れてご利益を注入。

 

ご祈祷が終わってポーズを決める高橋さん

 

無事に年末ジャンボ宝くじのご祈祷が終わってポーズを決める高橋さんです。

 

高橋さん特製の億万長者セット

 

こちらは前回のハロウィンジャンボ宝くじの時の億万長者セットですね。
今回の年末ジャンボ宝くじでは「億万長者セットゴージャス60」が登場しました!

 

億万長者セットを高橋さんが作成している風景

 

ゴージャス60は京都大山崎の宝寺でご祈祷した年末ジャンボ宝くじ縦バラ30枚・ジャンボミニ縦バラ30枚・10000円諭吉くん・笑門来福の金の宝箱・幸福のストラップ・金運小判・高橋さんの高額当選の直筆サインの7点セットです。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加