12月17日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

億の近道の看板と10憶円ディスプレイ

 

難波から移動してきて大阪駅前第4ビル特設売場に到着です。ビルの前の工事が終わりリニューアルされてキレイさっぱりになりましたね。

 

大阪駅前第4ビルの前の広場がリニューアルされて綺麗になりました

 

億の細道のでかい看板やら大阪名物10憶円ディスプレイも見事に鎮座しております。売場の裏の方には名物のスタンプ押し場もありました。

 

多くのお客さんで混雑している全ての窓口

 

売っています、買っています。小雨がパラついた天気なんですが、寒さにも負けず浪速の宝くじファンがドンドン押し寄せてきます。

 

窓口には多くのお客さんがドンドンやってきて大盛況の様子

 

最近は大阪のダブル券が無くなったので残念がっているお客さんも多いようです。その代わり特連スペシャル1000枚セットという気合の入った券もありますよ。

 

私も窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中です

 

私も売場の真ん中でポールで囲ってもらって宝くじを買っちゃいます。かなりの枚数を買うので周りのお客さんがガン見してきます。

 

売場の前で今日買った宝くじをバックに詰めて記念撮影

 

無事に約8000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。 これから カリスマ販売員の高橋さんがいる大阪駅前第2ビルラッキーセンターに移動致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

友だち追加