12月20日寅の日に大阪駅前第四ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大阪駅前第四ビル特設売場の入り口には長い行列が発生中

なんばから地下鉄御堂筋線に乗って梅田で降りて、徒歩5分で大阪駅前第四ビル特設売場に到着です。さすがに年末ジャンボはお客さんが凄いですね。

 

多くのお客さんで大混雑している大阪駅前第四ビル特設売場

売場の人いわく、関西地方では一粒万倍日より寅の日の方が人気が有るそうですよ。「本日の満月の13時から15時に宝くじを買うべし」と何かに出てたそうです。

 

大阪名物の10億円ディスプレイと億の近道の看板

開運★当り隊も14時頃にバッチリ買いました。売場の横には10億円ディスプレイと億の近道の巨大看板が鎮座しています。人が多くて写真撮影も難儀しちゃいます。

 

売場の端っこで年末ジャンボ宝くじを購入中

こんな感じで売場の端っこを占領して宝くじの枚数確認を致します。枚数が多いので周りのお客さんの注目を集めちゃいます。物騒な世の中だから警備員さんもちゃんと見ておりますよ。

 

大阪名物の開運スタンプ押し場

こちらは大阪駅前第4ビル特設売場名物の開運スタンプ押し場です。皆さんの宝くじにも押して有るやつですね。おっちゃんおばちゃんがバンバン押しまくってます。

 

大阪駅前第四ビル特設売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

浪速の喧騒にヘロヘロになりながら買いました。10億円が入っていそうな約9000枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。これから博多経由で唐津に移動致します。