5月31日一粒万倍日&大安に大阪駅前第四ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大阪駅前第四ビル特設売場の入り口の看板

大阪駅前第2ビルから移動してきて大阪駅前第4ビル特設売場にやって来ました。時刻は12時になっております。お客さんも賑わっていますね。

 

人ちゅぶ万倍日ののぼりの奥には大阪駅前第四ビル特設売場

本日は一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日ということで売場も大盛況の様子です。めったにない吉日ですからね。

 

多くのお客さんで賑わっている大阪駅前第四ビル特設売場

ここのところ売場はコロナ渦の影響でガラガラだったそうですが、本日は大盛況です。緊急事態宣言もなんのそのって感じですか。

 

夢かないますようにと書かれた看板と5億円ディスプレイ

黄色の大きな看板には「夢かないますように」と書かれています。気温も30℃近くまで上がり絶好の宝くじ購入日和になりました。

 

大阪駅前第四ビル特設売場で宝くじを購入中の私

早速窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。一応窓口を隔離して頂いて枚数確認致します。

 

大阪駅前第四ビル特設売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

ドンドンお客さんがやって来て大賑わいの売場ですね。無事に宝くじを買ったらこれから名古屋に移動致します。コロナには気を付けて行って来ます。