10月2日一粒万倍日に西銀座チャンスセンター1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

★YouTubeの動画でもご覧ください★

 

西銀座デパートの入り口の看板

 

10月2日一粒万倍日です。銀座の街は気温が30℃にもなり真夏日となりました。まだまだ私は夏のアロハシャツを着ております。

 

西銀座チャンスセンターの入り口の一粒万倍日ののぼりで記念撮影

 

一粒万倍日はわずかな元手で始めた事が何倍にも膨らむといった意味になる事から、宝くじを買うのもこの一粒万倍日が良いといわれます。

 

多くのお客さんで賑わっているすべての窓口

 

お昼時という事で5憶円を目指した多くの宝くじファンが西銀座チャンスセンターにやってきます。前回のサマージャンボでも1等7憶円が出ましたからね。

 

1番窓口の行列の横のハロウィンジャンボ宝くじののぼりで記念撮影

 

西銀座名物の1番窓口の行列は今日は少なめです。いつもは売場の中や地下の事務所で宝くじを買うのですが、せっかくなので突然ですが1番窓口で宝くじ購入代行サービス致します。

 

1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私

 

約2500枚のハロウィンジャンボ宝くじですからそれなりの時間が掛かります。後ろに並んでいるお客さんにはご迷惑をおかけいたしました。

 

1番窓口の前で今日買った宝くじを抱えて記念撮影

 

無事に西銀座チャンスセンターの1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次回は10月8日の即日発送の購入代行ですね。スタッフ一同ご注文をお待ちしております。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加