7月20日一粒万倍日と大安が重なった吉日に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

 

7月20日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじを購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

 

ジャンボ宝くじ1番窓口最後尾の看板

 

  

週末土曜日で一粒万倍日と大安が重なった吉日の1番窓口の行列はここまで来ております。

 

西銀座チャンスセンターの入口の大安のノボリで記念撮影

  

梅雨の最中に雨がパラっときますが、売場は7億円を目指した多くのお客さんで大盛況です。

 

暑い中1番窓口に並んでいる多くのお客さん

  

気温は30℃で蒸し暑く辛い状況なんですが、サマージャンボ7億目を指して皆さん頑張って並んでいます。

 

売場の前の広場を埋め尽くす凄い数のお客さん

 

売場の前の広場はかなり広いのですが、土曜日で大安で一粒万倍日という事で7番窓口の行列で埋め尽くされております。

 

1番窓口から7番窓口まで全ての宝くじ売場が大混雑

 

久しぶりに雨が降らない週末宝くじ購入日和を多くのお客さんが楽しんでいます。久しぶりに窓口は大盛況状態ですね。

 

売場の前で今日買った宝くじをバックに詰めて夢ーたんと記念撮影

  

イメージキャラクターの夢~たんが突然登場してツーショット。一粒万倍日では6400枚のサマージャンボ宝くじを購入代行サービスです。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加