7月16日寅の日に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

 

7月16日寅の日に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじを購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

 

雨にぬれる西銀座デパートの入口

  

西銀座に到着したのはお昼時ですが、東京は梅雨の真っ只中で銀座の街も朝からビチョビチョです。

 

西銀座チャンスセンターの入口の寅の日のノボリで記念撮影

  

本日は寅の日という事で金運に強い日なのでサマージャンボ宝くじ高額当選の期待も盛り上がるって感じです!

 

雨の中傘を差しながら頑張って並んでいる1番窓口の行列のお客さん

  

西銀座チャンスセンター名物の1番窓口の行列も雨の中で皆さん頑張っています。気温もあまり上がらず20℃ちょっと位ですかね。

 

サマージャンボ宝くじ7億円の奥には長い行列が発生中

  

毎日雨が降って宝くじの売れ行きもあまり芳しくないようで。まあ、発売期間も去年からちょっと伸びて丸々一か月間もありますから、挽回するんでしょうね。

 

雨の中多くのお客さんで混雑している窓口

 

開運★当り隊は購入代行業者という事で西銀座チャンスセンターではポイントは付けてもらえませんでした。 以後、西銀座でのご注文にはポイントは付きませんので何卒ご了承下さい。

 

売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじをバックに入れて記念撮影

 

寅の日の西銀座チャンスセンターでは約2500枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。次回は7月20日一粒万倍日となりますね。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加