7月2日西銀座チャンスセンターの7番窓口でサマージャンボ宝くじの発売初日に購入代行サービス

  

7月2日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

 

西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾

 

7月2日梅雨の最中にサマージャンボ宝くじの発売開始となりました。西銀座チャンスセンター名物の1番窓口の行列の最後尾はこちらです。

 

夢ーたんとクーちゃんとでスリーショット

 

宝くじらのクーちゃんとイメージキャラクターの夢~たんとで夢のコラボレーション撮影です。後ろに花の入った氷があるんですけんどね。

 

オープニングイベントのフラダンス

 

毎年恒例のオープニングイベントはフラダンスとなっております。良いんですけどね、たまには違う出し物が見たい時も有りますよね。

 

幸運の女神さんとクーちゃんのツーショット

 

そろそろ宝くじの発売開始時間が迫って来ました。朝は小雨が降っていましたが、どうにか雨が降らない感じです。

 

幸運の女神さんのカウントダウン

 

幸運の女神さんのサマージャンボ宝くじの概要解説です。皆さんいつもお上手ですね。

 

多くのお客さんで大混雑の窓口

 

8時半になって2019年度サマージャンボ宝くじの発売開始となりました。窓口は多くのお客さんやマスコミ各社で大賑わいの様子です。

 

7番窓口の行列に並ぶ私

 

10時を過ぎてマスコミ各社がいなくなり、売場の喧騒が落ち着いたら開運★当り隊の出番です。本日は7番窓口に並びます。

 

7番窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 

あまり窓口が混雑しないように段取りを組んで宝くじを購入代行サービス致します。

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

発売初日の西銀座チャンスセンターで、約3100枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

友だち追加