11月23日西銀座チャンスセンターで最上吉日の天赦日に年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

雨が降るなかでの1番窓口の行列最後尾の看板

 

雨が降るなかでの1番窓口の行列最後尾がこちらになります。傘が綺麗に並んでおりますね。日本人は並ぶのが大好きですね。

 

西銀座チャンスセンターの入り口の天赦日ののぼり

 

西銀座チャンスセンターの入り口には天赦日ののぼりがそびえています。天赦日は年間5~6回しかない最上吉日と云われてます。

 

雨の中を寒そうに並んでいる1番窓口の行列のお客さん

 

雨の中を寒そうに並んでいる1番窓口の行列のお客さんたちです。東京は気温が11℃位にしか上がらず寒いっす。電車の中は厚いんですけどね。

 

年末ジャンボ宝くじ10憶円ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

 

休日で天赦日で雨でお客さんが少ないので、逆にラッキーですね。これが晴れていたら物凄い大混雑となっていると思います。

 

売場の前の広場は大勢のお客さんで埋め尽くされています

 

それでも1番窓口は2時間待ちで、7番窓口は30分待ちだそうです。たしか3年前の11月24日の年末ジャンボ宝くじの発売初日に54年ぶりに雪が降った事がありました。

 

西銀座チャンスセンターの窓口の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

無事に天赦日の西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。

開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは、まだまだ絶賛お申込み受付中です!スタッフ一同心よりご注文をお待ちしております!