9月24日ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス!

 

YouTubeの動画もご覧ください!

 

ハロウィンジャンボ宝くじ宣伝バス

 

ジャンボのたびに恒例になりました、ハロウィンジャンボ宝くじ5憶円宣伝バスが銀座の街を走り回ります。

 

1番窓口の長い行列

 

西銀座チャンスセンター名物の1番窓口の行列は50人位でしょうかね。ハロウィンジャンボ宝くじという事でちょっと少な目です。私的にはチャンスですね。

 

オープニングイベントの三味線姉妹

 

オープニングイベントでは三味線姉妹が昨年に続き登場です。またこれが、津軽三味線がかなり上手いんですよ。そのうちテレビに出るような有名人になっちゃうんでしょうね。

 

西銀座チャンスセンターの幸運の女神さんの宝くじ説明

 

時間が押してくると幸運の女神さんが登場致します。ハロウィンジャンボ宝くじの概要説明です。必ず10万円の当たりが物凄く増えたって毎回聞くのですが、そんなことよりミニの3000万円をどうにかしてほしいものです。

 

宝くじ発売開始で混雑する窓口

 

宝くじが発売開始になると窓口には多くのお客さんとかマスコミ関係のカメラが殺到します。窓口の目の前のテーブルからカメラマンが良く落ちるんですよ。今日は2人も落ちて痛がってました。

 

宝くじらのクーちゃんと夢ーたんで記念撮影

 

イメージキャラクターの夢~たんと宝くじらのクーちゃんとで記念撮影しました。なんか毎度お約束のような感じですね。

 

西銀座チャンスセンター1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中の私

 

マスコミがいなくなり売場の喧騒が落ち着いたところで私も1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス致します。宝くじ取り置きの準備はしていただいているのでサクッと頂きます。

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

前回のサマージャンボ宝くじでは見事に1等7憶円とミニ5000万円が2本も出た西銀座チャンスセンターですから、今回も大きな期待で胸を膨らませましょう。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加