西銀座チャンスセンター1番窓口で7月26日一粒万倍日と大安が重なる吉日にサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターの入り口の大安吉日ののぼり

 

大黒天売場から移動してきて徒歩3分で西銀座チャンスセンターに到着しました。また少し雨が降って来ましたね。今日は雨が降ったりやんだりの天気です。

 

1番窓口の長い行列の最後尾

 

西銀座名物の1番窓口の行列も、暑さと雨とコロナでお客さんも少な目です。一応ここが最後尾なんですが間隔が開いているのでスカスカですね。

 

サマージャンボ宝くじ7億円ののぼりの奥には1番窓口の多くのお客さんの行列

 

予定では売場の事務所で宝くじを買う予定でしたが、こんな空いててラッキーな状態ですから開運★当り隊も1番窓口でサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。

 

1番窓口でサマージャンボ宝くじを購入中の私

 

1番窓口は2個あって左が正規の1番窓口なんですがね。右も1番窓口です。開運★当り隊はいつも端っこで宝くじを買います。

 

1番窓口で買ったサマージャンボ宝くじの山を抱えて記念撮影

 

本日は約5200枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじをバックに入れて記念撮影

 

買った宝くじをバックに詰めて記念撮影です。

雨にも負けず、暑さにも負けず、新型コロナにも負けず、マスクをしないで楽しそうに大声でしゃべっている若いカップルやオッチャンにも負けず、「そーしゃるでぃすたんす」??って、間隔をあけずにくっついて並んでいる後ろのオバチャンにも負けず、7億円が入っていそうなサマージャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です!

開運★当り隊のサマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加