西銀座チャンスセンターで大安吉日に幸運の女神くじとロトとスクラッチとBIGとMEGABIGを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座デパートの入り口の看板

 

7月3日大安吉日に西銀座チャンスセンターでBIGとロトとスクラッチと幸運の女神くじの購入代行サービスにやってまいりました。銀座の街は人通りが多いですね。

 

閑散とした雰囲気の西銀座チャンスセンター

 

東京はコロナの感染者がどんどん増えていますが、多くの方はあまり関心がなさそうですね。東京は梅雨の真っただ中の曇り空ですが、銀座の街は非常に人通りが多くてこんなんで大丈夫かと不安になります。

 

派手な装飾の窓口で宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊

 

そんな不安なんかふき飛ばすように、開運★当り隊は新型コロナに当たらず、宝くじに当たるように気合千分頑張ります。当たりそうなところを買っちゃいます。

 

BIGやMEGABIGのキャリーオーバーが出ています

 

BIGとMEGABIGのキャリーオーバーが出ていますね。BIGの1等に当たったら6憶円で、MEGABIGの1等は7憶円の計算になりますね。100円BIGがなんだか1等が2憶円ですけども当たりそうな感じですね。

 

ロト7で2等943万円と3等101万円がでたという看板

 

出ていますよ日本一の高額当選続出売場ですからね。ジャンボ宝くじだけではなく、ロト7で2等943万円と3等101万円だそうです。サマージャンボは鉄板で1等7憶円ですね。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

西銀座チャンスセンターでBIGとMEGABIGとロトとスクラッチと幸運の女神くじの購入代行サービスをバッチリ行った開運★当り隊です。これから即日発送致します!

サマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは、7月14日が発売初日で、西銀座チャンスセンターと有楽町駅大黒天売場で購入代行サービスです。お申込みお待ちしております!

開運★当り隊 https://www.takarakuji-ataritai.com/

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加