3月26日天赦日&一粒万倍日&寅の日という超吉日に億万長者が508名も誕生した西銀座チャンスセンターでロトとビックとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターの入り口
西銀座チャンスセンターの入り口

天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なるスーパー吉日に西銀座チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスにやって来ました。マンボーが解除の週末土曜日という事で、西銀座も多くの人出で賑わっておりました。

 

多くのお客さんで大混雑している西銀座チャンスセンター
多くのお客さんで大混雑している西銀座チャンスセンター

多くのお客さんで大混雑している、当選金額が852億円で億万長者が508名も誕生している西銀座チャンスセンターです。ジャンボ宝くじ発売期間中のような混雑でした。

 

西銀座チャンスセンターの長い行列
西銀座チャンスセンターの長い行列

こちらはロトやBIGの購入窓口です。ロト7もBIGもキャリーオーバーが貯まっていますので多くのお客さんが億万長者への夢を買っておりました。

 

西銀座チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと春一番くじを購入中
ロトとBIGとスクラッチと春一番くじを購入中

ロトとBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。今年に入ってロト6では20名、ロト7でも13名の億万長者が誕生しております。毎週ですね。

 

ロト7のキャリーオーバーが2億円の看板
ロト7のキャリーオーバーが2億5千万円の看板

キャリーオーバーはMEGABIGが6115万円で、BIGは6億4039万円になりました。ロト7のキャリーオーバーは2億5651万円なっています。ロト7でもキャリーオーバーが無いと3億円~5億円でロト6では2億円~3億円位の1等賞金となります。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影
西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影致しました。急いで帰って全て即日発送致します。

次回の即日発送は4月2日一粒万倍日に池袋西口と東口と新宿に行って来ます。お客様からのご注文を心よりお待ちしております。