2月22日一粒万倍日&大安に西銀座チャンスセンターで2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンター1番窓口の行列

ポカポカ陽気でのどかな雰囲気の西銀座チャンスセンターにやって来ました。本日は一粒万倍日&大安という事で3億円分の御利益をいっぱい頂きますよ。

 

多くのお客さんで混雑している西銀座チャンスセンター

1番窓口は30分待ちの混雑となっています。結構空いていますね。他の窓口も負けずに多くの宝くじファンで賑わっております。

 

西銀座チャンスセンターの窓口でロトとBIGとスクラッチを購入中

まずは右側の窓口でロトとBIGを購入代行サービス致します。即日発送分ですね。これがまた当選番号確認のお客さんが多くて時間が掛かります。 

BIGではJ1が開催で1等が7憶7万7千円になったという看板

2021年度のJリーグが開幕してBIGの1等が増額中のようです。1等が7憶7万千円となりました。

 

西銀座チャンスセンター7番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入中の私

結構空いているので本日は西銀座チャンスセンターの7番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを買いました。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

日本一の高額当選続出売場と云われる西銀座チャンスセンターですから、今回も大きな期待を込めて宝くじを買いました。

バレンタインジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊は絶賛お申込み受付中!最終受付は26日15時迄ですのでお申し込みはお早めに~!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加