12月17日一粒万倍日に南海なんば駅構内1階売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

新幹線新大阪駅のホームで記念撮影

 

名古屋から移動してきて新大阪駅に到着です。これから地下鉄御堂筋線に乗って難波に移動します。と、その前に新大阪駅の食堂街の新しく出来たカレーショップが美味しいのでちょっと食べてきます。

 

南海なんば駅の看板に横の階段は有馬記念の宣伝

 

地下鉄難波駅から地下道をグルグル歩いて南海なんば駅にやってきました。難波も梅田も地下道はいまだに何度も迷ってしまう鬼門です。今回もトイレに行ったらちょっと迷いました。

 

南海なんば駅構内1階宝くじ売場が見えてきました

 

売っています、買っています、浪速の老若男女が10憶円を目指して寒い中で熱く盛り上がっております。去年よりかはお客さんが少なめでしょうかね。

 

多くのお客さんで権左つしている窓口で年末ジャンボ宝くじを買う私

 

私もちゃんと並んで宝くじを買います。結構な枚数を買うので時間が掛かり、後ろのおっちゃんやおねえちゃんの目つきが怖くなってきました。たまに「チッ」とかって舌打ちされる事も良くあります。

 

2017年度年末ジャンボ宝くじ1等10億円がでたという看板

 

出ていますよ、2017年度年末ジャンボ10憶円、今年のバレンタインジャンボで2000万円と500万円が出ています。大阪ではナンバー2の売場です。

 

売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

無事に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから大阪駅前第4ビル特設売り場がある梅田に移動致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

友だち追加