12月17日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

名鉄名古屋駅のデパート全景

 

12月17日宝くじ発売期間中最後の一粒万倍日に名古屋の名駅前チャンスセンターにやってきました。朝一番に東京を出発して9時過ぎには到着です。

 

名駅前チャンスセンターの売場への入り口の看板

 

開店早々の名駅前チャンスセンターは通勤途中の方達で結構混雑しております。今年の当選成績はバレンタインジャンボで1等3憶円とロトで1億5千万がでています。

 

ジャンボ発売中!1憶円以上が268本も出ている売場と書かれた看板

 

売場開設以来の1憶円以上の大当たりが268本も出ております。近いうちにビルの建て替えがあるそうで、引っ越しとかするんでしょうね。

 

一粒万倍日の看板の奥で年末ジャンボ宝くじの枚数確認をする私

 

窓口をふさいじゃうとご迷惑なので、こんな感じで売場の端っこで年末ジャンボ宝くじの枚数確認を致します。

 

窓口には多くのお客さんが詰めかけて大混雑の様子です

 

窓口の上の派手な看板が当たりそうな雰囲気ですね。年末ジャンボ宝くじは今週の土曜日までの発売ですので、お買い求めはお早めに!

 

売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを抱えて記念撮影

 

無事に名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから新幹線で大阪に移動します。新幹線名古屋駅ホームにある立ち食いきしめんでも食べて気合を入れます!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

友だち追加