2022年度バレンタインジャンボ宝くじは品川区の品川神社で高額当選の参拝一粒万倍の泉で購入資金をご利欲頂戴!

 

品川神社の石牌で記念撮影
品川神社の石牌で記念撮影

2022年度バレンタインジャンボ宝くじはパワースポットで有名な品川神社で高額当選の参拝に行って来ました。
金運パワースポットで有名な一粒萬倍の泉で宝くじの購入資金300万円を洗い清めてバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

 

富士塚の頂上から見た風景
富士塚の頂上から見た風景

品川神社の近辺は、東海道五十三次の第一宿である品川宿として栄えた場所です。
神社の創設は東海道が作られた頃よりも古く約830年前だそうです。
平安時代末期に、源頼朝が海上交通安全祈願を祈ったのが品川神社の始まりです。
関ヶ原の戦いの前に、徳川家康が戦勝祈願をした事で全国的に有名になりました。
明治元年には明治天皇により、東京十社の一つに定められる事になったそうです。

 

品川神社の立派な本殿
品川神社の立派な本殿

品川神社の見どころはいっぱいあります。
1.入口に見事に鎮座している大黒天様。
2.鳥居には龍が彫られていて、左が登り龍で右が降り龍という双龍鳥居。
3.板垣退助の墓と佐藤栄作の筆で作った「板垣死すとも自由は死せず」の碑。
4.旅行安全の祈願で「ぶじかえる」のかわいい石牌。
5.東京都内では15メートルという最大級の富士塚。
6.金運パワースポットで有名な一粒萬倍の泉。

 

バレンタインジャンボ宝くじ高額当選のお願い
バレンタインジャンボ宝くじ高額当選のお願い

品川神社の綺麗で豪華な本殿でバレンタインジャンボ宝くじの高額当選をお願い致します。お賽銭も紙幣を奮発しちゃいました!

 

一粒万倍の泉がある阿那稲荷社
一粒万倍の泉がある阿那稲荷社

赤い鳥居のトンネルをくぐると、本殿横にある阿那稲荷社の下社には、八百萬神社・大黒恵比須神社・天王白龍弁財天の三神が祀られていて、一粒萬倍の泉があります。

 

阿那稲荷社の社
阿那稲荷社の社と一粒万倍の泉

一粒萬倍の御神水でお金や印鑑を洗い浄めたり、水を持ち帰って家やお店の四隅に注ぐと商売繁盛のご利益があると言われている霊泉です。 テレビや週刊誌などに取り上げられて、超有名な金運パワースポットになりましたね。

 

一粒万倍の泉で300万円を洗い清めている私
一粒万倍の泉で300万円を洗い清めている私

今回は、この一粒萬倍の泉で宝くじの購入資金300万円を洗い浄めました。 この洗い浄めたお金で、バレンタインジャンボ宝くじの発売初日に宝くじを買います。余ったお金で、次の一粒万倍日に宝くじを買ってきます。今回は5回も一粒万倍日に宝くじくを買いに行きますので足りなくなるまで使いますよ。

 

一粒万倍の泉で洗い清めた洗い清めた300万円
一粒万倍の泉で洗い清めた洗い清めた300万円

高額当選という終着駅まで突っ走る億万長者鉄道、バレンタインジャンボ宝くじ開運★当り隊号!
今年最初の熱い大勝負に勝ち、高額当選の終着駅まで、開運★当り隊も気合十分頑張って車掌を務めて見せます。
高額当選までの片道切符、是非!皆様方のご乗車を心よりお待ちしております。