7月26日一粒万倍日と大安が重なる吉日に池袋駅東口西武線構内売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西武池袋線池袋駅の看板の下には宝くじ売場

 

朝は雨が降っていましたが、池袋駅に到着すると炎天下の晴れ間が出ていました。一粒万倍日&大安のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスです。

 

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売場

 

最近は大当たり7億円や5億円や中当り5000万円などが出ている池袋駅東口西武線構内売場ですから多くのお客さんで非常に混雑しています。

 

宝くじ大当たりの名店億万長者が84名で115億円がでているという看板

 

大当たりの名店!出ていますよ、高額当選が。これまでに84名の億万長者で115億円も当選金額となります。5000万円クラスの当たりがやけに多い売場です。

 

派手な装飾の窓口でサマージャンボ宝くじを買う開運★当り隊

 

混雑している装飾が派手な窓口で開運★当り隊もサマージャンボ宝くじ購入代行サービスです。購入枚数がちょっと多いので時間が掛かっちゃいます。

 

ハロウィンジャンボ1等5億円とサマージャンボ1等7億円の当選の看板

 

出ていますね、ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円、サマージャンボ宝くじ1等7億円、前回のドリームジャンボでは2等1000万円でした。

 

売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

 

無事にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスいたしました。大当たりが入っている事を祈って、西口に移動致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加