佐賀県唐津市の宝当神社で2021年度サマージャンボ宝くじ高額当選祈願!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

宝当乃館宝くじ売場の全景

8月6日は朝9時の時点で気温も30℃を超えて、唐津は日中の最高気温が36℃の猛暑日となりました。高島に上陸したら最初に宝当乃館さんにやって来ます。島では唯一の宝くじ売場となります。元祖宝当巾着のお店ですね。

 

宝当乃館の宝くじ売場の派手な装飾

宝当乃館の宝くじ売場は入口からバンバン派手な装飾で飾られています。なぜかサバサンドなんかも売っている不思議なお店です。

 

宝当乃館の店内でサマージャンボ宝くじを買いました

涼しい店内でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。お土産も買いました。ちょっと前にミニロトで1等1793万円が出たようですね。

 

宝当神社の入り口の鳥居

宝当乃館から歩いて1分で宝当神社に到着します。夏休み期間中のジャンボ宝くじ発売期間中で日本一宝くじのご利益が有ると云われる開運神社ですから参拝客もかなり多いです。

 

宝が当る宝当神社と書かれた看板で記念撮影

宝が当る宝当神社の看板で記念撮影。後ろはおトイレなんですが、ここは良い絵柄になる場所なんですよね。ちょっと匂います。

 

宝当神社の拝殿の正面全景

宝当神社の拝殿は開運のオーラが漂っているような雰囲気ですね。小さいけれど日本一のスーパー開運神社です。

 

宝当神社の云われの看板の前で記念撮影

なんか随分気合の入った私です。これでも真面目にやってます。「高額当選」のハチマキを巻いて宝くじの大当たりを神様にお願いします。

 

拝殿の中の壁一面に高額当選のお礼状が貼られています

拝殿の中は壁一面に全国からの高額当選のお礼状が何層も貼られています。私もこのお礼状の中に早く入りたいものです。又少し増えたみたいですね。

 

祭壇に奉られたサマージャンボ宝くじの山

約23000枚のサマージャンボ宝くじを祭壇に奉ります。多くのお客さまの夢と希望が詰まった宝くじです。宝当神社の神様の御利益を下さい!

 

宝当神社の神額の前で宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳

宝当神社の神額と一緒に宝くじ高額当選の記帳を書いて撮影します。これで大当たりバッチリでしょう!ハチマキ姿の私を周りの参拝客がジロジロ見ますね。

 

野崎酒店のお店の全景

宝くじの祈願が終わったら宝当巾着やお土産などでお世話になっている野崎酒店さんにお邪魔します。名物お母さんも元気一杯でした。

 

お願いポーズをする猫ちゃんと宝当巾着

お母さんにお願いして猫ちゃんを集合して貰います。早速猫の幸ちゃんがお願いポーズをしてくれました。デジカメの連写で撮るので大変なんです。お願い猫ちゃんも見れたのできっと良い事が有るでしょう!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加