巳の日と大安が重なる開運日に有楽町駅大黒天売場でロトとBIGとスクラッチと宝くじ誕生80年記念くじを購入代行サービスです。東京は朝から良いお天気で、気温もお昼頃には27℃程迄上がってあっという間に夏の気配がしてきました。
平日ですが素晴らしい開運日という事で絶好の宝くじ購入日和となりました。ロトもBIGもキャリーオーバーが貯まっていて各売場とも中々の賑わいでしたよ。ロト7の1等が12億円にアップしたのでかなり売れているそうです。
宝くじ発売80周年記念くじというくじが新しく登場しました。1等は前後賞合わせて1億円です。1枚200円なのでコスパも良いです。ジャンボ以外もどんどん億超えの宝くじを発売してもらいたいですね。
絶好調の高額当選続出売場でキャリーオーバーもたっぷり貯まったロトとBIGとスクラッチと宝くじ発売80周年記念くじを購入代行サービス。なじみの売り子さんにも大当たり券をバッチリお願いしました。
18日のキャリーオーバーは、メガビックが30億4994万円で1等12億円の満額大チャンス!ビックは26億1478万円で1等6億円の満額大チャンス!100円BIGは7億4193万円で1等2億円の満額大チャンス!ロト7は12億0220万円で1等12億円の満額大チャンス!ロト6は今年誕生した億万長者が21名となりました。
毎度お約束の大黒天様にもバッチリ大当たりのお願いを致しました。縁起が良い金運の巳の日ですからきっと大当たり券が入っているんじゃありませんかね!大いに期待致しましょう!