10月8日寅の日に有楽町駅大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじとBIGとロトを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

ハロウィンジャンボ5憶円ののぼりの奥には大黒天売場

 

10月8日寅の日に有楽町大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじやBIG6億円とロトの購入代行サービスにやってきました。

 

多くのお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売り場

 

時刻はお昼時という事で大黒天売り場は多くのお客さんで大混雑の様子です。行列発生の先頭は私のようですね。

 

窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービスの私

 

東京はやっと秋らしくなり銀座の街は平日という事で静かな雰囲気になりますね。晴天ですごしやすく絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

ハロウィンジャンボ宝くじの看板に本日寅の日と書かれたポップ

 

開運★当り隊のハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスのお申込み受付は11日金曜日までとなりますので、お申込みはお早めに~!

 

今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 

毎度お約束の有楽町名物の大黒天様にも宝くじ大当たりのお願いもバッチリと致しました。これから西銀座チャンスセンターに移動致します。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加