10月2日一粒万倍日に有楽町駅大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画もご覧ください!

 

一粒万倍日ののぼりの奥には大黒天売場

 

ちょうどお昼時に有楽町駅中央口に到着しました。 本日は一粒万倍日なのでわずかな元手で始めた事が何倍にも膨らむといった意味になる事から、宝くじを買うのもこの一粒万倍日が良いといわれます。

 

派手な装飾の宝くじ売場には多くのお客さんで大混雑の様子です

 

何といっても3年連続で年末ジャンボ宝くじ1等10憶円を出した売場ですから、お客さんはひっきりなしにやってきます。最近はちょっと不調っぽいですので便秘でしょうかね。

 

ハロウィンジャンボ宝くじ5憶円一粒万倍日に好評発売中の看板

 

急がなきゃ、今でしょ買うのは、宝くじ。5億円に当たったら一生遊んで暮らします、私。内緒でこっそりハワイかなんかに移住しちゃってね。

 

多くのお客さんで賑わっている窓口の前で記念撮影

 

平日なんですが、有楽町駅は多くの人出で賑わっております。大黒天売場も老若男女入り乱れてハロウィンジャンボ宝くじがバンバン売れていきますね。こんな混雑している時に買わずに「宝くじの当たり券調べて」な~んてお客さんがたまにいるんですよね。売り場は困ります。

 

窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私

 

窓口の喧騒を横目で見ながら私はこっそりとハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス致します。すべて宝くじ取り置きの準備して頂いているので楽ちんです。

 

大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

 

毎度お約束の大黒天様にハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。なんか大きいやつが入っていそうな感じがします。本日の動画も急いで作成致しま~す。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加