8月26日一粒万倍日に有楽町駅大黒天売場で宝くじ購入代行サービス!

 

8月26日一粒万倍日に有楽町駅大黒天売場で宝くじ購入代行サービス!
YouTubeの動画でご覧下さい

 

有楽町駅中央口駅前の喧騒

 

8月26日一粒万倍日に、有楽町大黒天売場でBIG7億7万7千円と2020東京大会くじやロトやビンゴやスクラッチの購入代行サービスに行ってまいりました。 

 

一粒万倍日ののぼりで記念撮影

 

夏が終わり残暑も厳しくない今年の夏でしたね。銀座の街は秋の装いとなり、平日ですが物凄い人出で華やいだ雰囲気になります。本日は曇り空ですがすごしやすく、絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

有楽町大黒天売り場は多くのお客さんで大混雑

 

さっきまで雨がパラついたりしていた曇り空だったのですが、晴れてきましたね。お昼過ぎという時間なので売り場は混雑しています。

 

窓口で宝くじを購入代行サービス中

 

宝くじとかロトとかBIGとか結構な量を買うので、後ろに行列が発生中です。一粒万倍日という事でお客さんもドンドンやってきます。

 

BIG7憶7万7千円の看板

 

今週のBIGは7憶7万7千円に増額中という事で、結構売れているようですね。1等の当選確率は480万分の1だそうですよ。あなどれませんね。

 

大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

 

毎度お約束の大黒天様にも宝くじ大当たりのお願いをバッチリ致しました。これから動画を撮って西銀座チャンスセンターに行ってきます。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加