12月15日大安吉日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

有楽町駅中央口駅前の凄い人出

 

12月15日は日曜日という事で有楽町中央口駅前は物凄い人出です。遥か奥には何やら大混雑している大黒天が見えてきます。

 

有楽町駅大黒天売場には恐ろしい数の長い行列が発生中

 

スタッフになんでこんなに混雑しているのか聞いてみたら「まったくの異常事態です」と言ってました。それほどの大混雑になっています。

 

年末ジャンボ宝くじ10憶円の派手な看板

 

やはり3年連続で1等10憶円が出た売場と云う事で、かなり遠くにお住いの宝くじファンも来ているようです。お客さんに聞いてみて一番遠いところは北海道って言っておりました。さすがですね大黒天様!

 

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私

 

窓口の長い行列を横目で見て窓口を1つ開けてもらいこっそり年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。開運★当り隊は宝くじ取り置きの予約なしでは商売になりません。

 

年末ジャンボ宝くじの発売は21日土曜日迄と書かれた看板

 

ついに今週の土曜日までになりましたよ。開運★当り隊では21日土曜日に宝くじ発売期間最終日の大安に西銀座チャンスセンターで購入代行サービスに行って来ます。かなり注文が入っています。残り物には福がありそうですね。

 

用かった宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 

毎度お約束の大黒天様に宝くじ大当たりのお願いもバッチリ致しました。写真では分かりませんが、凄い数のお客さんに囲まれていて皆さんの視線が痛いほど刺さります。顔がちょっとビビっています。次は西銀座ですね。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

友だち追加