11月23日有楽町駅大黒天売場で最上吉日の天赦日に年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

有楽町駅中央口駅前は休日で凄い喧騒

 

11月23日雨降りの休日となった有楽町駅中央口駅前です。なんでこんなに多くの人出があるのでしょうかね?

 

天赦日のぼりの奥には有楽町大黒天売り場

 

天赦日のぼりの奥には10億円をめざした多くのお客さんで大混雑の有楽町駅大黒天売り場が大繁盛のようです。

 

派手な看板がある窓口は多くのお客さんで大混雑

 

3年連続で1等10憶円を出した高額当選続出売場ですから多くの宝くじファンがやってきます。最近はちょっと不調のようですが、そろそろ来るでしょ!

 

派手な年末ジャンボ宝くじの看板がある窓口で宝くじを購入中の私

 

私もスタッフにお声をかけて売場の端っこで年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。ガンガンマイク宣伝で熱く盛り上がっていますね。

 

年末ジャンボ宝くじ10憶円の宣伝には天赦日の看板

 

この看板を見ていると、10億円当たったらタワーマンションを買って、スーパーカーを買って、ファーストクラスで世界旅行に行って、と妄想が膨らみ、よだれが出ます。

 

今日買った年末ジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 

毎度お約束の有楽町名物の大黒天様に宝くじ大当たりのお願いもバッチリ致しました。なんとなく良い事がありそうな感じがしています。