11月10日大安に有楽町駅大黒天売り場でボーナスBIG12憶円と秋のビックチャンスくじとロトを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大安吉日ののぼりの奥には有楽町大黒天売り場

 

11月10日日曜日の大安です。東京は秋本番といったところで、とっても過ごしやすく絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

有楽町駅中央口大黒天売場の派手な全景

 

有楽町駅大黒天売場で秋のビッグチャンスくじとボーナスBIG12億円とロトやスクラッチの購入代行サービスにやってまいりました。

 

高額当選続出の幸運の宝くじ売場と書かれた看板

  

有楽町駅前は日曜日という事で凄い人出です。大黒天売り場もBIG12憶円の影響で多くのお客さんで大混雑の様子です。

 

混雑している窓口でBIGとかロトを購入している私

 

かなりの枚数の宝くじとかBIGとかロトを買うので時間が掛かっちゃいます。後ろには結構な長い行列が発生中です。すいません。

 

ボーナBIG12憶円と秋のビックチャンスくじの看板

 

もし、私が12憶円を当てたら開運★当り隊は突如消息不明になります。探さないでくださいね。たぶん南の島で一生夏休みします。

 

今日買った宝くじとBIGとロトを大黒天様に高額当選のお願い

 

毎度お約束の大黒天様にもBIGとロトと宝くじの大当たりのお願いをバッチリ致しました。

年末ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です!

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加