有楽町駅大黒天売場で8月3日寅の日にサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

有楽町駅中央口駅前の看板

 

新橋駅から山手線で移動してきて有楽町駅中央口にやってきました。猛暑と新型コロナの影響で人出が少ないですね。

 

サマージャンボ宝くじ7億円ののぼりの奥には大黒天売場

 

本日は新型コロナに負けないようにコロナ柄のシャツを着て頑張っています。コロナに当たらずサマージャンボ宝くじに大当たり。

 

多くのお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売場

 

お昼過ぎの有楽町駅大黒天売場は多くの宝くじファンで賑わっていますね。皆さん7億円を目指して暑い中熱く盛り上がっています。

 

サマージャンボ7億円の看板には寅の日のポップ

 

サマージャンボ宝くじ7億円の看板です。写真の5人は芸能人なんでしょうね。テレビをあまり見ないので私は全く知りませんでした。いまだに名前は知りません。ファンの皆さんごめんなさい。

 

派手な装飾の窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中

 

そんな熱く盛り上がる売場の端っこの窓口で私はサマージャンボ宝くじの枚数確認をします。正面窓口だと渋滞を発生させちゃいますからね。

 

今日買ったサマージャンボ宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

 

無事に宝くじを買ったら毎度お約束の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。これから歩いて3分の西銀座チャンスセンターに移動致します。