有楽町駅中央口大黒天売場で7月26日一粒万倍日と大安が重なる吉日にサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場

 

池袋駅から山手線を半周して有楽町駅中央口にやって来ました。コロナの影響でちょっと人通りは少な目感じですね。でも宝くじ売場は大盛況のようです。

 

サマージャンボ7億円の派手な看板の売場は多くのお客さんで大盛況

 

そんなコロナの恐怖を吹き飛ばすかのごとく、有楽町駅中央口大黒天売場は大盛況のようですね。7億円を目指した多くの宝くじファンが宝くじを買っていきます。

 

派手な装飾の窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービスしている開運★当り隊

 

見事に派手な装飾の窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊です。多くのお客様の高額当選に賭ける思いを込めて宝くじを買います。

 

サマージャンボ宝くじ7億円の派手な看板

 

しかし、毎回派手な看板が登場しますね。ジャンボの度に何十万円もかけて看板を作るそうですよ。

 

サマージャンボ宝くじ7億円のポスターには大安吉日と一粒万倍日のポップが貼られてます

 

ちょっと見ずらいですが、本日は気合を入れて高額当選の帽子で頑張っております。周りのお客さんとかクスクス笑っているんですよね。

 

今日買ったサマージャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 

有楽町名物の大黒天様にサマージャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。これから西銀座チャンスセンターに行って来ます。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加