有楽町駅大黒天売場でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス!5月25日一粒万倍日に行って来ました!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

人が少ない有楽町駅中央口駅前

 

新型コロナウイルスで自粛のせいで人出が少ない有楽町駅中央口にやってきました。奥に見えるのは大黒天売場です。

 

多くのお客さんで賑わっている大黒天売場

 

世の中は自粛でもやっぱり宝くじは買いに来ちゃうものですね。多くの宝くじファンが集まる大黒天売場です。

 

窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス

 

そんな元気いっぱいな大黒天売場で開運★当り隊もドリームジャンボ宝くじを買いますよ。多くのお客様の期待を胸に刻み付け1等5憶円を目指します。

 

ドリームジャンボ宝くじ5憶円の看板と一粒万倍日のポップ

 

5億円に当たったら一生遊んで暮らしたいものですね。本日は宝くじ発売期間中最後の一粒万倍日ですから縁起も宜しいようで。

 

窓口で宝くじを購入中の開運★当り隊

 

こんな感じで窓口で宝くじの枚数確認を致します。宝くじの取り置きの予約をしているのでスンナリと買っちゃいます。

 

今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 

毎度お約束の有楽町名物の大黒天様にもドリームジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました!

開運★当り隊のドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスはまだまだ絶賛お申込み受付中です!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加