2月22日一粒万倍日&大安に有楽町駅大黒天売場で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場

新橋からは山手線でお隣の有楽町です。東京は緊急事態宣言が発令中ですが、コロナを吹き飛ばす勢いで多くのお客さんで賑わっている大黒天売場。

 

派手な装飾の看板が目立つ有楽町駅大黒天売場

本日は気温も20℃を超えるポカポカ陽気で絶好の宝くじ購入日和となりました。平日月曜日ですが一粒万倍人大安が重なる吉日ですからバッチリ!

 

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅大黒天売場

お昼過ぎの有楽町駅大黒天売場は多くの宝くじファンで賑わっていますね。皆さん3億円を目指して熱く盛り上がっています。

 

横の窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入中の私

窓口は結構な混雑となっているので、私は横っちょの窓口でバレンタインジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。

 

バレンタインジャンボ宝くじ1等3億円の看板

バレンタインジャンボ宝くじは1等3億円です。当たったら一生遊んで暮らせますね。でも5億円は欲しいものです。

 

大黒天様に宝くじ高額当選のおお願い

無事に宝くじを買ったら毎度お約束の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。これから西銀座チャンスセンターに移動致します。