2月22日大安に有楽町駅大黒天売場で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大安吉日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場

 

大安吉日ののぼりの奥には3億円や6憶円や12憶円を目指した多くのお客さんで賑わっている有楽町駅大黒天売場です。

 

高額当選続出の開運宝くじ売場と書かれた派手な看板

 

本日は週末土曜日の大安という事で大黒天売場も大音量ガンガンマイクパフォーマンスで宣伝中!お客さんも売場も盛り上がっております。

 

派手な看板がある窓口では多くのお客さんで混雑している

 

私も横の窓口で2020年度ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。宝くじ取り置きの予約をしているのでサクッと頂いちゃいます。

 

窓口でジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私

 

もうかれこれ14年ほど有楽町駅大黒天売場に通っております。年間では40回以上宝くじを買いに来ているのでスタッフの方達とも仲良しです。

 

大安吉日の大きな看板の奥には東京2020ジャンボ宝くじの看板

 

来年のジャンボ宝くじはバレンタインジャンボ宝くじに戻るのでしょうかね?金額は5憶円にしてもらいたいですね。

 

大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

 

毎度お約束の有楽町名物の大黒天様にもジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。次は浅草橋駅にGO!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加