5月25日大安吉日に浅草橋駅東口秀じい窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

浅草橋駅東口駅前の喧騒

西銀座から移動してきて本日最終購入窓口の浅草橋駅東口秀じい窓口にやって来ました。浅草橋駅前はコロナの影響か人出は少な目です。

 

駅前に並んだ2店舗の宝くじ売場

駅前には二店舗の宝くじ売場が並んでいます。左が2年連続7億円大当たり売場の幸運を招く秀じいの窓口で、右はまごころせっちゃんの窓口となっています。休憩中らしい。

 

秀じいの似顔絵が売場の上に鎮座

宝くじ売場の上には秀じいの似顔絵が鎮座しております。ジャンボの度に毎回作成されるようです。一応プロの絵かきさんに頼んでいるらしいです。

 

21年間で20人で40億円の高額当選が出たという看板

21年間で億万長者が20人誕生!当選金額は40億円となっております。この売場の規模で考えると大したもんです。2年連続7億円がでた売場ですからね。

 

秀じいが打ち出の小づちに宝くじをこすり付ける

早速秀じいからドリームジャンボ宝くじを買っちゃいます。宝くじを買うと打出の小槌に擦りつけ「次は貴方の番です」と願いを込めてくれます。

 

秀じいからドリームジャンボ宝くじを買った私

そんな秀じいのご利益が詰まったドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。急いで帰ってロトとBIGとスクラッチを即日発送致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加