3月19日一粒万倍日&寅の日という吉日に西銀座チャンスセンターでロトBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

お客さんも少なくのどかな雰囲気の西銀座チャンスセンター

3月19日一粒万倍日と寅の日が重なる吉日に西銀座チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスに行ってまいりました。東京は非常事態宣言が21日まで継続中ですが銀座の街は普段とあまり変わらない人出ですね。

 

西銀座チャンスセンターの窓口にはお客さんが賑わってます

本日は20℃位でポカポカの良いお天気で絶好の宝くじ購入日和となりました。BIGは期間限定で7憶7万7千円に増額中になっています。大チャンス!売場はポツポツといった感じでお客さんがやってきます。

 

ロト7のキャリーオーバーが51億円

貯まってますよ、ロト7でキャリーオーバーが51億円になっています。ロト6は4億9078万円も貯まっていました。1等が5本出ても10億円は頂ける計算ですね。私も買っちゃいます。

 

窓口で宝くじを購入中の私

西銀座チャンスセンターは右と左と窓口があり、右の窓口がロトとかBIGを買う窓口になります。ジャンボ宝くじ発売期間以外は窓口には番号は貼っていません。

 

MEGABIGのキャリーオーバーが29億円という看板

MEGABIGも貯まっております。キャリーオーバーが29億円ですから1等が2本出ても12億円はもらえますね。最近では宝くじ売場でも1等が出ているので大チャンス!私も買っちゃいます!

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

大きな夢が詰まったロトとBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービス致しました。大当たりが入っている事を祈っております。急いで帰って即日発送致します。

次回の即日発送は3月26日に新登場の新宿CCと池袋西口と東口です。3月31日は天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なる凄い吉日に横浜と西銀座と有楽町に行って来ます。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加