1月7日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでロトとビックとスクラッチと初夢宝くじを購入代行サービスで即日発送!

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご厚情に賜り誠にありがとうございました。
今年は大当たりを是非!気合千分頑張ってお手伝い致します!
本年も宜しくお願い申し上げます。

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターの売場全景

 

1月7日一粒万倍日の西銀座チャンスセンターです。ジャンボ宝くじ発売期間ではないので売場はのどかな雰囲気です。今日は結構寒いですね。

 

多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター

 

売場の右側のロトとかBIGを販売する窓口は結構盛況しています。コロナのせいで人通りは少な目ですが売場は結構混雑しております。

 

ロト7でキャリーオーバーが24億円になっている看板

 

貯まっていますよ、ロト7のキャリーオーバーが、見えずらいですが24億円になっています。1等の最高金額は10億円になりますからビッグチャンスですね。

 

窓口で宝くじとロトとBIGを購入中の私

 

今回はロト6を500枚購入するお客様もいてかなり時間が掛かっております。30分位窓口を占領しておりました。

 

MEGABIGでキャリーオーバーが54億円になっている看板

 

貯まっていますよ、MEGABIGでも54億円がキャリーオーバーです。1等は最高金額が12億円ですから大盤振る舞いできますね。5人位1等が出てもびくともしません。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

無事に西銀座チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと初夢宝くじを購入代行サービスです。急いで帰って即日発送致します。次回は1月16日天赦日&一粒万倍日に池袋西口と東口に行って来ます。ご注文をお待ちしております。

開運★当り隊のバレンタインジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です!お客様からのご注文をスタッフ一同お待ちしております。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加