10月18日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

一粒万倍日ののぼりの奥には大阪駅前第4ビル特設売場

 

大阪駅前第2ビルから歩いて3分で大阪駅前第4ビル特設売場に到着です。一粒万倍日で日曜日という事で売場は賑わっております。

 

億の近道の大きな看板と5憶円ディスプレイ

 

大阪名物の億の近道の巨大な看板と5億円ディスプレイが見事に鎮座してます。日曜日という事で若いお客さんも結構多いですね。

 

1億円以上が580億円で303本も出ているという看板

 

出てますよ、高額当選が。1億円以上の当選金額が580億円で当選本数は303本も出ています。流石に日本全国で2番目の大当たり続出売場ですね。

 

大阪名物スタンプ押し場

 

こちらは大阪名物の開運スタンプ押し場です。おっちゃんおばちゃんが気合を入れてバンバンと押しまくっています。

 

窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中

 

開運★当り隊も窓口の左端を隔離してもらってハロウィンジャンボ宝くじの枚数確認を致します。ちゃんとマスクもしております。

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから急いで新幹線で東京に行って西銀座チャンスセンターで宝くじを買いに行きます。