2019年度サマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの受付開始しました

御客様各位

平素は格別の御厚情に賜り誠にありがとうございます。
日本全国が初夏の気配で華やぐこの季節、サマージャンボ宝くじの概要の発表がありました。開運★当り隊も皆様方お待ちかねの申込受付を開始致しました。

 

サマージャンボ宝くじ発売初日の幸運の女神さんの口上

 

★サマージャンボ宝くじ7億円とミニ5000万でダブル勝負★
サマージャンボ宝くじは1等賞金が前後賞合せて総額5億円が20本用意されています。
2等の賞金も1000万円がビックに40本となっております。
サマージャンボミニは1等前後賞合せて5000万円で40本用意されています。
ドリームは5億円で物足りなさはありましたが、サマージャンボ7億円は一生面白おかしく遊んで暮らせますね。

 

大阪駅前第4ビル特設売場の7億円ディスプレイ

 

★ついに始まった窓口でのポイント制、開運★当り隊も導入しました★
窓口で買う宝くじにポイントが付くようになり、割引サービスが受けられるようになりました。
開運★当り隊もこのポイントシステムを導入して、全てのお客様にポイント還元セールを行います。
ポイントは10000円ごとに100円のポイント割引です。貯めたポイントは次回のご注文から使えます。
パソコンやスマートフォンでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。

 

LINE@のマーク

 

★LINE@のシステムを導入しました★
LINE@は、LINEのビジネスバージョンで、LINEを使っている方は簡単に登録出来ます。
LINEは匿名のニックネームなので、気楽にお問い合せやご質問やご意見やご要望が出来ます。
お電話やメールでご注文をしていたお客様も、LINEでご注文が出来ます。
ご案内のメールアドレスのように、LINEで宝くじのご案内が届いたり、更新情報の写真や動画の投稿をご覧になれます。
今後はLINE友だち登録者専用の宝くじの買い方お勧め動画とか、お得な情報とか楽しい情報を配信していく予定です。
http://nav.cx/3jaPR3Z
↑コチラからLINE友だち登録が出来ます。

明治神宮の清正井でパワーストーンと五円玉を洗い浄めた

 

★令和元年は東京の明治神宮で宝くじ大当たりのお願いです★
サマージャンボでは令和元年の初めての神社参拝という事で、東京の明治神宮を参拝して参りました。
明治神宮の御苑の中に都会では珍しい湧水の「清正井」という井戸があり、パワースポットとして超有名になりましたね。
今回のサマージャンボ宝くじでは高額当選の為に、明治神宮の清正井で五円玉とパワーストーンを洗い清め浄化しました。
ピカピカ五円玉かパワーストーンのどちらかを、お申込みの方全員に無料プレゼントしちゃいます。
パワースポットのご利益をたっぷり頂いて、サマージャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。

 

佐賀県唐津市の宝当神社

 

★佐賀県唐津市の宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願★
日本一宝くじの御利益があると云われ、高額当選が大勢出ている佐賀県唐津市の宝当神社。
2019年度のサマージャンボ宝くじは、8月2日に宝当神社で高額当選祈願です。
多くの有名人が訪れて、テレビや雑誌などにバンバン紹介されているので、皆さんご存知でしょう。
ジャンボ宝くじの発売期間中には御利益を頂戴しに、大勢の参拝客が押し寄せて来て小さな島が大賑わいとなります。

 

天赦日に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

 

★西銀座と有楽町で宝くじやスクラッチやロトやBIGの購入代行サービス★
西銀座と有楽町大黒天売場で、6月26日天赦日&一粒万倍日に購入代行サービスを致します。
西銀座で宝くじ・スクラッチ・ロト6とロト7とミニロトとビンゴ5です。
大黒天売場ではBIG6億円とロト6とロト7になります。

 

西銀座チャンスセンターで2018サマージャンボ宝くじ1等7億円がでた看板

 

遊んで暮らせるジャンボ宝くじ7億円と人生がバラ色に華やぐミニ5000万円!
この夢の億大勝負に勝ち、残りの人生をお金持ちのエンドレスサマ~バケ~ション!
開運★当り隊も気合十分頑張って、人生一発逆転へのお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。

ご注文はコチラからどうぞ
ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊