2月15日一粒万倍日に大宮駅西口DOMチャンスセンターで2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんの行列が発生中の大宮駅DOMチャンスセンター

2月15日一粒万倍日となった月曜日です。朝一番で出発して大宮駅西口DOMチャンスセンターにやって来ました。朝から雨が降っていますが屋根があるのでへっちゃらです。

 

北関東ナンバーワンの宝くじ売場という看板

これまでに億万長者が58人で当せん金額は100億円を突破しました。埼玉県と云わず北関東ではナンバーワンの高額当選続出売場です。歴代の太鼓が展示されています。

 

大宮駅DOMチャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじを購入中

そんな年間で2本の億万長者が出ちゃった高額当選続出売場でバレンタインジャンボ宝くじとロトを購入代行サービスする開運★当り隊です。枚数が多いので時間が掛かります。

 

東京2020協賛ジャンボ宝くじ1等3億円とサマーじゃんぼ宝くじ1等7億円当選の看板

2020年度は東京2020ジャンボ宝くじ1等3億円と、サマージャンボ宝くじ1等7億円が出ております。女神降臨だそうです。2020年度に2本の1等が出た売場は、大阪駅前第4ビル特設売場と大宮DOMチャンスセンターだけです。

 

大宮駅DOMチャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

大当たりしそうなロトとバレンタインジャンボ宝くじを気合千分バッチリ購入代行サービスしました。億万長者が入っていることを祈っています。

 

DOMDOM億太鼓と金色の招き猫の前で記念撮影

大宮名物の億太鼓をDOMDOM叩いて、金色の招き猫のタマちゃんに高額当選のお願いもバッチリです。これから池袋に移動致します。