5月31日一粒万倍日&大安に名古屋の名鉄観光名駅地下支店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

新幹線名古屋駅ホームで記念撮影

大阪から移動してきて名古屋に到着しました。新幹線の中はコロナの影響でガラガラでしたね。時刻は14時半になりました。

 

名鉄観光名駅地下支店が見えてきました

名古屋駅から地下に潜って歩いて2分程で名鉄観光名駅地下支店に到着です。これまでに88名も億万長者が出ている売場です。

 

億万長者が88人も誕生と書かれた名鉄観光名駅地下支店の看板

昨年のサマージャンボ宝くじでも1等7億円がでている売場です。大安吉日&一粒万倍日の派手なポップで多くのお客さんが寄ってきます。

 

多くのお客さんで賑わっている名鉄観光名駅地下支店

宝くじの購入枚数が多いので行列を発生させてしまいました。大人気の売場なので大混雑しております。縦バラとかのセット数のパターンが少ないので苦労しています。

 

窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中の私

領収書を作ってもらうのも変わった領収書なので時間が掛かります。しかし、混雑しておりますね。

 

名鉄観光名駅地下支店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

無事にドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから地下街を少し迷って地上に出て名駅前チャンスセンターに移動します。